ふ〜・・・終わったよん。

アルバム

 

「Too many people」

Black&White

 

2枚の、ハイレゾマスタリングが終了いたしました。

 

今後、世の中のすべての楽曲は、ハイレゾ音源になることを、

世に先んじてお伝えしておきます。

 

「Fellows」では、会員の皆さんに、

 

「DADAレーベルスペシャルチューニングハイレゾ対応スピーカー」

 

を、1万8千3百円で、200個。

御提供できることになりました。

 

あの「Olasonic」の卵型スピーカーを、更に改良したものです。

とても膨よかな音色をしています。

 

15日開設予定だった、オフィシャルサイトで販売開始のつもりでいましたが、それが、不可能となってしまいました。

 

そのハイレゾスピーカーで、ハイレゾ音源を楽しんで?体験?していただきたかったという流れは、残念ながら、うまく作れませんでした。

 

が、

 

「Fellows」では、あと、500台近く、確保することができましたので、

その残りのスピーカーを「Fellows」ではなく、「あるサイト」にて、

提供することとなりました。

 

「あるサイト」は、世の中に向けたサイトですので、さすがに、1万8千円台

での販売はできません。

 

大人の事情です。

 

今後の予定としましては、これまでの楽曲を、

次々とハイレゾ化していくつもりです。

 

「あるサイト」の発表は、20日。

10月20日になります。

 

どれも「Fellows」での、発表を予定していましたが、

よくよく考えると、世間への発表という形の方が好ましい。

 

「オフィシャルサイト」のオープンが遅れたことにより、様々な歪みが生じていますが、

結果、世間へとなりますので、これでよかったのかもしれません。

 

今後も、「ASKA オフィシャルサイトFellows」オープンまでは、

ここにおいて、いろいろと報告させてください。

 

今月末から、僕は、再びレコーディングに突入いたします。

これまでの音楽人生にはなかったことを、自分に課してみました。

 

ワーカホリック全開です。

 

 

ASKA