先行予約特典転売対策

先日より、報告が入っておりましたので、状況は把握しておりました。

 

いわゆる「転売屋」ですね。

 

今回のアルバム「Black&White」は、このブログの流れで、みなさんと先行予約特典のお約束をしました。

 

そして、

「今僕がこの歌をあなたに贈るなら」という、コンセプトで再録音した

 

「黄昏を待たずに」

 

を、予約特典にしました。

 

その「たった1曲」を付加価値に、転売屋では、

本来「4000円」のCDを「12800円」で、売りに出しているところもあります。

 

Yahooオークションでは、すでに9枚の取引が行われました。

 

この出来事に対しまして、我々は、行動を起こします。

本日夕方の発表となる出来事のためにも、示しがつかないからです。

 

もし、転売で購入された方が、ここにいらっしゃいましたら、

あなたの行動が必要です。

 

警察では、あなたの被害届を、現在すでに待っている状態です。

 

先日も、宝塚のチケットを転売した業者が摘発されました。

逃げ道を作っての転売ですが、被害と感じた方が通報した瞬間に、犯罪となります。

 

喜び合える取引ならいい。

人の気持ちを利用して、利益目的の転売は犯罪。

まだ、発売前。

 

みなさん、先行予約特典は「そのディスクを持っている」という、気持ちにとどめてください。

 

転売屋の状態を把握していた僕の会社では、

 

「黄昏を待たずに」

 

を、ちゃんとハイレゾマスタリングしてあります。

 

お届けは、ちょっと遅れます。

そうでなくては、先行予約特典になりませんからね。

 

僕にとっても、聴いてもらえることは喜びですから。

どうか、高い買い物をしないように。

 

ちゃんと、お届けします。

 

また後で、お会いしましょう。

 

 

ASKA