報告 追記

アルバム「Black&White」が、各関係者に届け始められています。

 

前回の「Too many people」では、スタッフもいなく、僕一人でしたので、

リリース前に、その「お届けする」と、いう作業までは、手が回りませんでした。

 

今回は、心強いにスタッフよって、それがなされています。

アルバムを聴かれた皆さんからは、ご丁寧な感想をいただいております。

ありがとうございます。

 

プロモーションにおいても「今の僕だからできること」と、いうものになっており、

今後、アーティストの「新しいプロモーションのあり方」になっていくのではないかと思っています。

 

CDショップにおいても、すでに、僕の立体写真レンチキュラー)のポスターが、

貼られています。

 

思いつくことは、採算が取れなくとも、どんどんやっていきたい。

個人商店だからこそ、やれることなのです。

 

全国のショップが応援してくださってることが、本当に嬉しい。

感謝です。

 

お礼も兼ねて、ご挨拶に伺わなくてはと思っています。

新人の頃、各地方のレコードショップに、レコード会社のスタッフに連れられて、

挨拶に行きました。

 

今回は「連れられて」ではありません。

「自ら進んで」です。

 

ご機嫌取りではありません。

現在の僕の状態を迎えていただいたことへの「心からの感謝」を、お伝えするためです。

 

僕は「配信会社」を、設立しましたので、CDショップの、そのご厚意には、

一見、背いた行動のように映りますが、

決してそうはなりません。

 

どうぞ、見ていてください。

 

もう一度、音楽業界は活性いたします。

 

近々、本当にもうすぐ、みなさんの前で、歌う姿を見てもらえることになります。

 

打ち合わせは完了したしました。

 

アクセスの用意をしておいてください。

そこでは、いろんなことを語れると思います。

 

さぁ、今日は、それに向けて発声練習。

4曲程度かな。

もちろん、フルサイズでやるザマス。

 

番組名は

 

「Weare!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です・・・。

 

いつか、そんな番組を持てたらいいな。

本気で思っています。

 

あ、出演のことは本当ですよ。

 

ASKA

 

追記

 

「小さなレコードショップにはポスターが配れらかった」

というコメントをいただきました。

 

それは、失礼いたしました。ごめんなさいね。

 

全国約3000店舗以上のお店の要望には、すべて対応できましたので、

ご連絡をいただけなったお店には配布することはできませんでした。

来年のベストアルバムの時には、ぜひ、ご連絡をくださいね。

必ず、お送りします。