8分違いのパラレルワールド

それは、ありますね。

 

僕も、最近知ったのですが、未来は無限に変わるということです。

 

ですので、

 

「未来から来た人」

 

これも、受け入れられます。

しかし、無限の中の未来のひとつ。

 

つまり、

 

「願えば叶う」

 

これは「願う」という気持ちではなく、

 

「そうでしかない」

 

と、言い切った気持ちの表れの「未来」と、いうものがありますので、「未来」が、決まっているとは言えません。

 

「8分違いのパラレルワールド

 

これに関しましては、今日説明する体力がありません。

 

「昭和65年の500円玉」

 

と、いうのが発見されています。

 

昭和は「64年」が「平成元年」でありますので、

「65年の500円玉」と、いうものは存在しないわけです。

 

それを、使った者は「偽金」を使ったということで、逮捕されてしまいました。

 

平成の500円玉とは、別のデザインの500円玉を、堂々と使用するでしょうか?

 

犯人は、当然、

 

「そんなことはしていない」

 

と、言い張ったのですが、結局、逮捕されてしまいました。

 

ここに 「8分違いのパラレルワールド」の答えがあります。

もし、あの日、天皇崩御されていない未来があったとしたら・・・。

 

うん、ここから先は書けないな。

 

我々の世界と別の世界の入り口。

 

つまり、何らかの出来事によっって、そのトンネルをくぐって、こちらにやって来てしまった人がいたということです。

 

ここから先は、どう説明しても、理解してもらえないことというのがありますので、語るのはヤメておきますね。

 

未来は無限に存在する。

ひとりひとりが、世の主役であると言えます。

 

「こうなりたい」

 

この願望を持つのは、生きる上で素敵なことですが、

願望は願望。

 

「こうなるのだ」

 

これは、願望ではありません。

決まり事です。

 

これが、

 

引き寄せの法則

 

なのだと思うのです。

 

今日は、このくらいにするね。

明日は、早いんだ。

 

みんな、おやすもう。

 

 

ASKA