大合唱

僕の歌う「FUKUOKA」の真似をしながら歌ってる2号の真似をしながら

大合唱しています。

 

その端っこで、一人の目が半開きになっています。

 

2号は、もう、この辺りに来ると、明日は覚えていないでしょう。

 

本人は、酔っ払っていないと言い張りますので、

今、

 

「11月3日 今日私が言ったことはすべておぼえています」

 

と、書かせました。

 

僕は「覚えていない」に1万点。

 

まだ、まだ寝ません。

こいつら・・・。

 

バックに、僕のアルバム「Book End」 が流れています。

全員、無視・・・。

 

この時期、いいアルバムのはずなんだけどなぁ・・・。

無視してくれてありがとうございます、オマエたち・・・。

 

 

ASKA

 

パチン!!!

半開き、頭パチン、いただきましたぁ。