5泊6日

自宅に於いて、

 

「5泊6日博多弁の旅」

 

が、終わりましたので、僕の朝に東京が戻ってまいりました。

 

もう、寝た寝た。

酔っ払いの介抱から解放されました。

 

今、コメントをひとつ、僕が削除しました。

削除された者には,

 

「バレれてるんだよ」

 

と、言っておきますね。

 

「準備80%」

 

ではないですが、

 

「警戒100%」

 

生け捕りに成功。

今度、会うのが楽しみです。

 

「人は城」「人は石垣」「人は掘り」

 

武田信玄の名言です。

 

あの人は、自分の「石垣」が砂であることに早く気がつかなくては、

何もかも上手くはいきません。

 

孫子の兵法」

 

に、ありました。

 

「兵力が相手の10倍なら無駄な血は流さず囲んでしまえ」

 

相手は、すでに囲まれていることさえ、わかっていません。

 

「世間知らず」

「身の程知らず」

 

僕は、自身で「世間知らず」なのを知っています。

ただ「身の程知らず」ではない。

 

うかつな行動は慎んでください。

いや、慎んだ方がいい。

 

みんな、おはようだよ!!

 

 

ASKA