ただいま、戻りました。  追記

以前、このブログでもお伝えしました。

 

この状況の中、僕を応援してくださっているCDショップさんに挨拶をしてまいりました。

 

久しぶりだったな。

CDショップに足を運んだのは。

 

やはり、どこの大型店もCDが売れない状況の中、

様々なアイデアを駆使され頑張っておられました。

 

「今後、CDショップは数倍デカくなる。」

 

そうなって行くようなことに、近いことをされていましたが、惜しい・・・。

 

まだ、気づかれていないようでした。

 

早ければ1年以内。

遅くとも2年。

 

これを実現させるには「ハイレゾ配信」の普及が必要です。

 

それが主流となった時、

CDショップは、現在の店舗スペースでは、収まりきらない状態になります。

 

ここをご覧になられてる皆さん、そしてメディアの皆さん、

この謎を解けるかな?

 

 

ASKA

 

今のところ、皆さんの回答は、

全部 ❌ です・・・。