村上啓介『Youtube』で、ライブ生配信らしいです・・・。

ASKA、ライブの生配信をやりたいっちゃけど、どげんすれば良かと?」

「あ、配信機器と、その場所に、ネット環境があればできるよ。」

「わかった。頼むけん。」

「ちょ、ちょっと!配信用機械は貸すけど、ライブはいつ?」

「12 月8日。」

「アルバム発売日やん?」

「そう。」

「告知は?」

「コクチ・・・?」

「宣伝。生配信の宣伝。」

「あ、iPhoneで撮って『こんにちは』ってすりゃ、良かろ?」

「ダメダメ!結婚式やないんやから。」

「あ、『こんばんは』ね?」

「違います!」

ASKA、意味がわからん。大丈夫ね?」

「お前さんこそ・・・。告知っ!『Youtube』で、ライブの告知動画作んなきゃ。」

「そう。『Youtube』で、ライブ配信するんよ。」

「・・・。オレ、作るわ。」

「『Youtube』ば?」

「・・・。何時から?」

「今日は昼からリハーサル。」

「ら、ライブ!! ライブは何時からなの!?」

ASKA、主語が抜けとるよ。」

「す・み・まーせん⤴️!!」

「20時ぐらいから。」

「ぐらい?」

「そう。ぐらいから。」

「12月8日 20時ぐらいからね?」

「やっと、わかったね?」

「・・・。啓介さん、任して。」

「何を?」

「・・・。」

「よう、わからん。生配信よ。わかっとる?」

「よーーーーく、わかりました!」

「風邪が流行っとうけん、気をつけにゃいかんよ。」

「おたくこそ。」

 

ま、だいぶ盛りましたが、

そんなこんなで、啓介さんのライブ生配信告知動画を作ってます。

 

朝から・・・。

 

 

ASKA