ふ〜・・・。

今月初旬頃から、歯茎が痛み出しましてね。

時々、疲労が溜まると、そのようなことはあったのです。

 

左下3番。

 

上と下の歯が触れると痛みが走りましたので、

病院に向かったのです。

 

レントゲンを撮ると、確かに、素人目でも判断できるくらい、

色の境界線ができておりまして、

 

歯医者さんが、銀の細い棒で、

 

「ここですか?(チョン!)」

「ぅいったーい!!」

「ははぁ!?これだ(チョン!)」

「わぅいったーいってばっ!!

 

わ、わざと・・・?

 

「これ、以前被せた歯の歯根周りの治療をしなくてはなり

 ませんので、ゆっくり時間の取れる時にやりましょう。」

 

で、今日だったわけです。

 

その間、抗生物質で散らしましたので、今日は、もう痛みも消えてはいたのですが、

また、疲れの出た時に痛みが出るだろうと思い、行って来ました。

 

治療終了後、タクシーに乗りまして、◯610円支払いました。

 

この最後の10円を、財布に人差し指を突っ込んでゴソゴソやっていた時に、

落としたのでしょう・・・。

 

そう。

 

か、カギ・・・。

 

家の前で、しばらく呆然としていました。

は、入れない・・・。

 

すぐにタクシーの中だと気付きました。

我々の職業は、必ず「領収書」を、もらいますので、

こんなケースの時には助かります。

 

すぐにドライバーと連絡がつきました。

 

「もう、かなり走っちゃてるんですよねぇ。」

「どの辺りですか?」

「〇〇辺りです。」

「かなりでは、ないじゃないですか?」

「交番に届けますので、そちらに行っくれませんか?」

「いや、今、家に入れないので、いま、今、困ってるんです。」

「って、言われてもねぇ・・・。」

「わかりました。料金をお支払いしますので、戻って来てください。」

「あっ!?いっすよー!!!」

 

すぐ、来ました・・・。

やはり、この手の客は、面倒がられるんですね。

 

ってな、夕方を迎え、

また、19時半の待ち合わせのために、外出。

 

そして、今、帰ってまいりました。

先日の「逆指名インタビュー」の番組スタッフさんとの、お食事会でした。

 

何が盛り上がったか?って。

格闘技の話題でした。

 

僕には誰にも言えなかったことがあるのです。

それを、公開して来ました。

 

衝撃の事実を・・・。

 

皆さんには、10年後ぐらいに、お話しても良いかなと思っています。

 

そう。

あれは確か・・・40歳の時・・・。

 

で、やめときます。

 

そうそう。

AbemaTVのスタッフの女性。

僕が25歳ぐらいの時に、お会いしていたのです。

 

大阪、アメリカ村で・・・。

 

など、ぶっちゃけ裏話大会でした。

これ、撮影していたら、むちゃくちゃ面白い番組になってましたよ。

 

てな、1日でした。

さて、歩かなきゃ。

 

なぜ?

 

健診です。健康診断。

 

なぜ、体重を落としておかなきゃという気になってしまうのだろうか・・・。

 

ASKA