スピーカー 追記

間もなく、納品されます。

 

スペシャルチューニングですので、時間がかかります。

今後、5ヶ月間に渡り、毎月100台お届けできそうです。

 

また、以前「Fellowsオフィシャルサイト」では、

このスピーカーに「キャリングケース」を、お付けすると告知しました。

 

しかし、ここに来て、また別の会社で「オフィシャルサイト」の再構築に

取りかかりましたので「Fellowsオフィシャルサイト」設立までには、

更に時間を要しているのが現状です。

 

その現状を踏まえ「Weare」から、毎月抽選で「キャリングケース」を、

お届けしようという話でまとまりました。

 

1回目に購入されましたみなさんは、

誠に申し訳ありませんが「キャリングケース」の抽選の対象にはなりませんことをお伝えさせてください。

 

元々「キャリングケース」は、「『Fellows』で、購入されたみなさんへ」という括りでした。

 

しかし、お伝えしましたように「Fellows」の設立には、まだまだ時間がかります。

そのため「キャリングケース」を保管する場所の経費がかさむことから、

 

「いっそのこと、平等に」

 

という、話が持ち上がり、200個の「キャリングケース」を、

お返ししようということになったのです。

 

「Fellows」と「Weare」で、あまり差をつけるべきではないとの意見もありました。

しかし、せっかく「Olasonic」さんから、ご好意でいただいたモノ。

 

「ならば、抽選で」

 

この経緯を、どうか、ご了承ください。

 

もったいないもんねぇ。

 

前回、このスピーカーは、あっと言う間に品切れになりました。

我々も驚いたのです。

 

スペシャルチューニングスピーカーは、仕上がり次第、

毎月納品され、販売していくことになります。

 

年内中には「Weare」より「ハイレゾ音源」を配信したしますので、

少々、お待ちください。

 

ASKA

 

追記

 

「DADAレーベル キャラクターロゴマーク

は、すべてのスピーカーに入っていますが、

「キャリングケース」には、入っておりません。