「Weare」年内配信「黄色信号」

年内に、他のアーティストをお迎えすべく、頑張っています。

 

しかし、来年に持ち越すことになるかもしれません。

ASKAソロ「ハイレゾ音源」は、年内に配信するつもりです。

 

来年に持ち越してしまうのは、うまく行っていないからではありません。

 

逆です。

 

交通整理が必要となってまいりました。

 

来年になれば洋楽アーティストもラインナップされることになります。

順次配信なのか、毎月配信日を設定すべきか・・・やや、決めかねています。

 

そして、散々お騒がせの「田中昌之(15歳でシンガーを決意)」さん。

 

皆さんさえ、もう、こう呼ぶようになってしまいました。

 

通称、

 

「マー坊」

 

そう、生死の境目で救急隊員に、

 

「知らんがな・・・。」

 

と、言わせた、あの

 

「あ〜はー!わて死なんー!!」

 

の、そう・・・。

 

超高所恐怖症でありながら、車の屋根から、

ブラジルまで白目をひんむきながら落ちて行ったマー坊・・・。

 

啓介さんの、

 

「マー坊、テストランに参加せんね?なーも問題なかっ

 たよ。配信って知っとうね?便利ばい。」

        ↑

     あんたが言うか・・・

  

先ほど、急遽、マー坊がテストランに参加することが決まりました。

 

15日に配信が決まりました。

 

1曲、ポチっとするだけで、全曲ダウンロードになるかもしれません。

 

と、啓介さんが、

どっかで聞いたセリフを伝えたそうです。

 

なんか、近しい仲間たちで「Weare」の実装機能を試している感がありますが、

もし、トラブったとしても隠蔽するつもりです。

 

もう一度説明させてください。

CF撮影の時、監督からハメられて、車の屋根から白目をひんむいたまま、完全に気絶落ちし、見事隠れ台本通り、落とし穴に落ち、日本の裏側のブラジルにある「コルコバードのキリスト像

f:id:aska_burnishstone:20171211163524j:plain

 

の袖に引っかかって、気がついては白目で気絶を繰り返したマー坊の配信を、

どうか、よろしくお願いいたします。

 

あれを、そのままCFに使った監督は、

実に、天晴れだったと思います。

 

そうそう、啓介さん、先日のライブ配信の時、

BEATLES」を歌おうとしていたのです。

 

慌てて、止めました。

 

「なんで?いかんと?」

「啓介さん、ネットは世界放送よ。」

「そうよね、デカイ放送やね。」

「ち、違います!!世界放送!!」

「また、ASKAワケの分からんこと言い出してから。」

「あんたが分からんのでしょ!!」

「大丈夫ね?」

「はい、私はしっかりと!」

BEATLESよ。」

「知ってます。リバプール出身の四人組。」

「詳しかね。」

「・・・。許可なしに世界放送でBEATLES歌ったら、

 著作権使用で破産するよ。」

「なら、ポールに言うとって。」

「言いません!電話番号知らないし!!」

 

本番直前で、こういうドタバタがあったのです。

 

ブラジル帰りの白目のマー坊(プリンス田中)

15日「Weare」より、テストランを理解していただいての配信となります。

 

いやぁ、助かるわ。

テストは徹底的に。

 

マー坊から、プレゼントがあります。

配信購入された方全員に、

 

「マグマへの地中内白目旅行ご招待」

 

が、あるそうです。

 

先日、マー坊

 

伊万里市観光大使

 

となりましたが、

今回の「Weare」からの配信を記念いたしまして、

 

マグマ大使」←ググってください

 

と、なりましたことをお伝えさせていただきます。

 

 

ASKA