さぁ、2017年最終日

今年、僕は

 

「大殺界」

 

でした・・・。

 

大殺界の年には「新しいことを始めてはならない」と言われています。

 

「川は、流るるままに」

 

と、いうことなのでしょう。

 

その川の流れにも「清流」「激流」があります。

激流は、時に岩にぶち当たり、大きなしぶきをつくり跳ね返ります。

僕は、その瞬間の人生を迎えていたんじゃないかと。

 

その後は、また川の流れに戻ります。

 

なんてことを周りに伝えての1年でした。

 

「月殺界」

 

と、いうのがあることを、以前、ここでお伝えしましたっけ?

人には、1年において、必ず、2ヶ月間連なる「月殺界」と、いうのがあります。

 

僕は「10月」「11月」が、月殺界なのです。

 

もっとも、運の悪い月です。

 

「大殺界」に「月殺界」が、重なった先月は、最悪の月だったのです。

ようやっと、乗り切った気持ちでいます。

 

さぁ、厄で言えば、来年は「後厄」のようなものです。

悪いことはあったとしても、

確実に良い時に近づいて行くのだと思えば気が楽になります。

 

で、

 

で・・・。

 

来年の「誕生日運」を調べてみたのです。

1位から365位まで、占ってあります。

 

僕の誕生日、

 

「2月24日」

 

なんと!!!!!

 

365日中、

 

349位・・・

 

さて、これをポジティブに受け止められるよう、ずっと、考えたまま、

ブログが、進みませんでした・・・。

 

来年、でいいや・・・。

良いことが起きた日に、盛ります。

自分を・・・。

 

だって、

 

349位って・・・。

 

どうよ?

Fellows。

 

これ・・・。

 

最下位でなくて良かったぁ!!

ありがとうございますーー!!お前!!!だよ・・・。

 

ふふ・・・ 

ブブ⤵️・・・。

 

 

ASKA