ここにはチタンが似合いました。

f:id:aska_burnishstone:20180114002859j:plain

 

今まで、ドラムの江口が遊びに来てくれてました。

一緒に「ROCKET TOUR」を見た後、秋以降のライブの話になりました。

 

みんな、来年のスケジュールが入り始めていますので、

確認もあり来てくれたのですが、僕の方は、まだ詳細を出せない状況です。

僕のツアーを、もし、秋から行うとするならば、ライブが行えるよう、

根本の大手術が必要となるかもしれません。

 

関東は、2020年東京オリンピックで、ほとんどのアリーナクラスの会場は、

改修工事に入っています。

 

「こんな今だからこそ、やらなくてはならない」

 

と、いう考えを基にするなら、

こちらの体制を変えることも必要となるでしょう。

 

可能が見出せるなら、

根本を一新です。

 

急いでいるわけではありません。

ピンチをチャンスに変えるだけです。

 

大きな判断をざっくりとやらねばなりません。

最初から、

 

「無理です」

 

こう答える人より、

 

「ダメ元でやって見ましょう!!」

 

僕は、こっちの方に魅力を感じてしまう。

この生き方、簡単に変わるものではないんだよなぁ・・・。

 

 

ASKA