ASKAオフィシャルサイト「Fellows」

本当に、長らくお待たせいたしました。

明日、18時にオープンいたします。

 

有料会員のみなさんへのコンテンツは、

まだ、間に合っていません。

 

ですので、有料会員登録までは、

あと少しだけ時間をください。

 

ブログは、オフィシャルサイトで継続させていただきます。

 

今日まで、このブログは、好きにやらせていただきました。

 

そのため、メディアの方々には誤解を与えてしまったことも度々ありました。

 

ですので、今後、ふらりと立ち寄ってくださる一般の方には、安全な内容を。

 

そして、有料会員の方には、誤解を恐れず、今までと同じスタイルで書かせていただきます。

(スタッフに原稿チェックを約束させられましたが・・・)

 

このような時期でしたが、システム会社の「m-up」の皆さまが、温かく迎えてくださいまして、サイト「Fellows」を1から、作り上げてくださいました。

 

僕は、一昨年2016年の7月18日に、誰にも告知せず

ひっそりと、このブログを始めました。

 

1ヶ月だけやらせていただこうと思っていましたし、そう公言いたしておりました。

 

「見つけてくださった方に読んでいただければいい」

 

きっと、数万のアクセスだろう。

10万アクセスなんてことになったら、大変な出来事だなと思っていたのです。

 

「1ヶ月限定ブログ」

 

この意識が変わったのは、ブログを継続させていただく、

わずか数日前でした。

 

みなさんが、僕の気持ちを変えてくれました。

 

あれから、1年半。

後、1週間もすれば「7000万アクセス」になります。

 

ここでのみなさんとのやり取りは、本当に楽しかった。

みなさんから教えていただいたこと、気づかせていただいたことが、たくさんありました。

 

このブログがなければ、

 

「オフィシャルサイト設立」

「配信サイト『Weare』の設立」

 

そして、何よりも1年に2枚のアルバムを発表することを、

本には書いたものの、それを実際に実行することはできなかったでしょう。

 

ここに集まってくださった、そして、僕を見つけてくださったみなさんのお陰です。

 

Fellowsのお陰です。

 

本当に、ありがとうございました。

 

このブログの過去記事、

そしてみなさんのコメントのすべてを「m-up」のスタッフのみなさんが「Fellows」に、移行してくださいました。

 

有料コンテンツのひとつ。

みなさんのお部屋も、ご用意できることになりました。

 

大変な作業だったと思います。

「m-up」の、スタッフのみなさん、ありがとうございました。

 

今後「『Fellows』グッズ」「『Weare』での配信」

なども、たくさんの皆様の力をお借りいたしまして、

全ての決済方法が可能となります。

 

今、3曲目がほとんど出来上がりました。

 

これが、僕の仕事です。

 

僕は、やっと、

 

「音楽を作るだけの人」

 

に、戻ることができました。

 

みなさん、今日まで本当にありがとうございました。

そして、明日からの「Fellows」を、よろしくお願いいたします。

 

 

イレブン

  ↑

おい!!!

 

P.S.

明日の9時までは、更新できるようです。

       ↑

  終わりじゃないんかい!!

 

そうそう、いちばん大事なこと。

ASKAオフィシャルサイト『Fellows』」のURLは、

 

https://www.fellows.tokyo/

 

です。

明日の18時までは、見れませんよん。

 

と、書いたところで、早速スタッフから。

もう、サイトは見れるようです。

 

更に、リニューアル。

再構築されたものが18時からだそうです。

 

さあ、幸せに忙しくならなきゃ。

 

 

 

Eleven

 ↑

アルファベットで誤魔化すな!!!