昨日は、本当にイイ出会いがありました。

メディアは、今回の件にどこも触れてませんが、

「今のところ」

だと、思います。

昨日、報道の方たちと意外に深い話しが展開されましたが、今回の「告訴」に関しては「報道規制」はなく、あるとすれば「報道協定」「指示」が、考えらえるという印象を受けました。

ですので、どこも「誰かが書く」のを待っているような状態のようですね。

これまでの、この国の「判例」を覆えすための「告訴」です。
「慎重にならざるを得ない」わけです。

報道班の方々は「Weare」も含めて「改めて、ちゃんとお話しを聞かせてほしい」とのことでした。

この国で、とても信頼性のおける「報道局」でしたので、
ここからの発信となると、世間への広がりも容易に想像ができます。

人との出会いは意外なところから始まります。
彼たちは、先日のAbemaTVのインタビューを観てくれていまして、
僕が語った、

「音楽はサービス業ではない」

ここに、強く反応してくれたことを語ってくれました。

その上で、今回の「告訴」が、完勝できるよう、そして世間へと広るよう、確実なアドバイスをくれました。

この時期に、そのような方たちと出会う僕は、本当に運が良い。
報道がバックアップしてくれるのですから、今回の件は「エンターテインメント」の枠を超えることになります。

「裁判」の結果などは、しっかり取り上げると約束してくれました。

みなさんの僕への有難い熱意が、社会へと広がる日は、それほど遠い日ではないようです。

ありがとう。

www.fellows.tokyo

http://ttp://www.e-fanclub.com/aska/

 


ASKA