Fellows会員決済方法追加報告

本日16時より、「Fellowsファンクラブ会員」の受付がはじまりました。
昨夜、遅くまでスタッフが、決済方法についての打ち合わせをしていました。


先日、お伝えいたしましたが、
みなさんにご負担のないよう「月会員」という初めての試みに向かっていたのですが、
ライブの先行予約に際して、その月だけ「転売屋」の入会が十分予想出来ましたので、
残念ながら、その試みを断念せざるを得ませんでした。

 

しかし、先ほど、カード決済に関しては、
分割での引き落としが可能であるという連絡を頂きました。
それにより、年会費は、2ヶ月分割でも12ヶ月間分割でも可能となります。
ガラケーガラパゴス携帯電話)以外、スマートフォンからも決済ができます。

尚、コンビニ振込での分割はできないとのことです。
うーん。それは残念でしたが、でも、ほんと、やってみるもんだ。

ご協力いただきました方々へ、心より感謝いたします。


ASKA

 

www.fellows.tokyo