一日、良好。

予定では、20時から21時に終了のタイムスケジュールでしたが、
保険としての撮り直しもなく、驚くぐらいスムーズに運んでおりまして、
後、1、2カットで終了となります。

今、セットチェンジタイムです。

ドレスルームは、相変わらずの大騒ぎです。

今回の撮影スタッフには、以前より、活動を見てくれていた方がおられまして、

「スタッフとの大騒ぎの場面を、生で見ました。本当にそのままなんですね!」

これ、褒め言葉なのかどうかの判断がつきませんでした。

とりあえず、

「ありがとう」

と、返しましたが、それが的確な言葉であったかどうか、
今、スタッフと会議をしています。

もう少しで、MV集の撮影が終了いたします。

暗がりになると、襲ってくる突然の睡魔・・・。
言い方を変えると、仕事モードになると眠たくなってしまう癖・・・。

つまり、
いつも通りということです。

中越しで、ギャアギャア騒ぎ声がしています。

これも、
いつも通りということです。


ASKA(2018/5/19 17:57)

 

www.fellows.tokyo