気が引き締まってまいりました。

今しがた、メールを見ましたら、
マネージャーから、

「最終確認」

と、題しての確認事項が届いていました。

5年間のブランクを埋める内容でした。

いろいろありました。

失ったものは大きかった。
僕は「0」以下になってしまったのだと。

しかし、「0」以下には、「-1」「-2」「-3」〜という数字があります。
全てを放棄し、諦め、そして止めてしまえば「0」なのでしょう。

僕は止めていない。

マイナスならば、プラスに変えることができる。
失ったのなら取り戻せば良い。

僕は、自分で「人間的に強くなった」ことを感じています。

今日届いていた「確認事項」が世間へ発表されるのは、7月頃だと思います。

明日から暦が変わります。

ぜひ、6月中に「Fellows」に参加して頂きたいと願っています。

この話とは別に、すでに次のモノも進んでいます。
ご事情もおありでしょう。

今回「Fellows」への参加が難しいようでしたら、次は9月までに参加して頂きたいと願っています。

全てに「盤石」で、挑むつもりです。


ASKA(2018/5/31 09:53)

 

www.fellows.tokyo