「Weare」 × 「e-onkyo music」

「Weare」 × 「e-onkyo music」




この度、配信サイト

「Weare」

は、

国内最大ハイレゾ音源配信サイト

「e-onkyo music」

と、ハイレゾ普及を目指し、コラボレートすることになりました。

今後、音楽はデジタル最高音質「ハイレゾ音源」に変わります。

アナログ→CD→ハイレゾ

へと、変化を遂げていきます。

これまでハイレゾ音源は1曲平均「540円」でしたが、
「Weare」では、1曲280円にすることにいたしました。

音質は「96kHz24bit」です。
もちろん、もっと上の音質のモノもありますが、一般的に「ポップス」「ロック」を聴くには、
「96kHz24bit」が、最適であると言われています。

本日を持ちまして、僕の仕事は終わりです。
今後「Weare」では、ただの1アーティストとして活動していきます。

世界のミュージシャンは「聴き放題」の波に飲まれようとしています。

「聴き放題」は、好みのアーティストを見つけたり、いつも側に音楽があったりと、非常に便利ですが、
反面、アーティストへの還元率は低く、アーティストの活動を蝕む事となっています。

しかし、「聴き放題」は、やはり便利。

「聴き放題」で、好みのアーティスト、そして音楽との出会いがありましたら、
ぜひ、「Weare」から購入してください。

そのアーティストの活動を応援することになります。

「Weare」は、利益を追求いたしません。
今後も、更に還元率を上げることを目標とします。

「Weare」は、プロフェッショナルで活動されているミュージシャンはもちろん、
未来のミュージシャンの場でありたいと考えています。

どうぞ、「ハイレゾサウンド」を、お楽しみください。

https://weare-music.jp/



詳細は、

「e-onkyo music」
http://www.e-onkyo.com/music/
http://www.e-onkyo.com/news/1117/

で、ご覧下さい。


ASKA(2018/6/12 15:00)

 

www.fellows.tokyo