ドカ寝・・・。

昨日、家に戻ったのは22時半過ぎだったかな。

ビックリ。

そのままソファに倒れ込んで、つい先ほどまでドカ寝してました・・・。

ねた寝た。

寝過ぎて、まだ頭がボーッとしてます。

昨日は、楽しかった。
充実の1日でした。

昨日録音した3曲は、もうアレンジもほぼ終えていました。
リズムを生演奏に差し替え終わりましたので、後は歌入れをするだけというところでしょうか。

21時過ぎにすべての演奏は終了しました。

普通は、あまりやらないのですが、終了後に、
メンバーが「ラージスピーカーで今日の3曲を聴きたい」と。

ラージスピーカーとは、スタジオに設置されている、でっかいスピーカーです。

大音量で3曲を聴きました。

ライブ会場さながらの音量でした。

着ていた服が、スピーカーから飛び出してくるキックの音で振動するのです。

昨日の3曲は、どの曲を何月に配信しようかと考えながら聴いていました。

どの曲も「シングル曲」としての力を持っています。

もう、すでに次のアルバムをリリースできる曲数が揃っているのです。

それでも、まだまだ楽曲は書きたいですし、
定期的にスタジオに入ろうと思っています。

昨日、レコーディグさせていただいたスタジオは町田にある

「DUTCH MAMA STUDIO(ダッチママ スタジオ)」

でした。

「町田」を文字って、つけられたスタジオネームです。

「Too many people」

の制作時、都内のスタジオが使用できなくなっていた僕を受け入れてくださった唯一のスタジオでした。

ドラムとピアノの鳴りが「売り」のスタジオです。

メンバー、みんなイキイキとした演奏をしてくれましたよ。

今後も、どんどん楽曲を増やしていこうと思ってます。

自動作曲作詞ソフトで。←おい!やめろ!!!!信じるヤツいるから!!

ダメだ。
まだ、頭がボーッとしてます。

さて!!
これから服を着替えて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


寝ます・・・。←はいはい。そのオチ、そろそろ読まれてますから!!


ASKA(2018/6/17 10:25)

 

www.fellows.tokyo