明日、6月25日11時。「イイ天気」の配信です。

6月の配信曲、

「イイ天気」

です。

僕は、僕なりの感覚で、良い作品になったと思っています。

みなさん、あそこの歌詞、瞬時に気づくとは思わなかったなぁ。


「古い自分と戦えって

コテ・メン・ドウ そしてスキ」

そう、

「突き」

のことです。

それを、

「スキ」

と、いう言葉で遊んでみました。

僕が気に入ってるところは、実は、あの日歌入れの最中に歌入れを止め、
土壇場で変更した8小節の間奏部分です。

祥太、マッキーには迷惑をかけましたが、本当にやり直して良かった。
今では「イイ天気」を聴きながら、その8小節の間奏に来るのが楽しみです。

そして、もうひとつお知らせがあります。

マスタリング前の3曲を公開し、マスタリング後はその3曲をダウンロードし直して下さいと伝えました。

その3曲を買って下さった方のアドレスに、「Weare 」から、「ダウンロードクーポン」(番号)が送られて来ます。
そのクーポン(番号)を記入してダウンロードしてください。

ただし、これは1回限りなのです。

と、言って、ダウンロードに失敗することはありませんのでご心配なく。

「e-onkyo music」さんの計らいで実現いたしました。

「約束は果たしたい」

との意向を、快く承諾してくださいました。

毎月配信6月曲。

「イイ天気」

明日25日11時。

「Weare」より、配信です。

https://weare-music.jp


ASKA(2018/6/24 19:46)

 

www.fellows.tokyo