本日11時「新曲配信」そして「MV集発売」。そして「チケット優先受付」について

昨夜は、9時から朝5時半まで爆睡しました。

人間は夜10時から朝4時までの間が、体力回復の時間と言われています。
ホント、そのようですね。

朝から、元気です。

ビルボードラシックス」チケットについてですが、
優先受付は、

「Fellows」

からです。

申し込み順ではありません。
抽選になります。

以前より、

「6月までに会員になってください」

と、お伝えしていました。

当初、「藤原いくろう」氏から頂いたお話は、10月スタートでした。
それを逆算して「6月までに」と、お伝えいたしました。

その次は「9月までに」と。
これは、来年初頭から始まる日本国内を含む「アジアツアー」のチケット優先販売受付をするためでした。

僕は起こしてしまった事件後、ほぼ、全ての方から、

「小さいライブハウスから再出発しよう」

と、アドバイスを頂きました。

「ピンチはチャンス」

ですので、

「こんな時こそ」

これを信念に活動を始めました。

以前、このブログで、

誕生ー成長ー安定ー衰退

を語りました。

人は「安定」を求めがちですが、「安定」に入った時には、すでに「衰退」の始まりです。

僕は、世間から閉ざされる事件を起こしてしまいました。
今思えば、心のどこかに「安定」があったのだと思います。
そして「衰退」が、始まっていたのでしょう。

一度、全てをぶち壊す必要があったのだと、今、思えています。

「事件を肯定している」

とは、受け取らないでください。

「何らかの形で」

と、いうことです。

「ポジティブに捉えれば」

です。

今は「誕生」の時です。
もう「安定」は求めません。

この世を離れる日まで、

「成長」

だけを考えて、活動したいと考えています。

本日、11時より,

憲兵も王様も居ない城」

の配信です。

https://weare-music.jp/_tags/MUSIC

並び、

Black&White Music Video」

の、リリース日です。

そんな日ですが、今日も僕は、

「日焼けDay」

です。

 

www.fellows.tokyo

 

ASKA