「夏休み計画」後記 エピソード3

沖縄、与那国島では、一貫して履き慣れない「七分丈」のパンツを履いていました。
こんなの履いたことがなかったのです。

カッコわるー・・・。

実は、ウエットスーツの下に履く「海パン」を用意するのを、直前まで忘れていまして、
もう買うのに間に合わない。
なんせ、気がついたのが、出発2日前でしたので。困った・・・。

閃きましたよ!
光沢のある七分丈のブリーフを履けばいい!!!
ほら、最近アスリートのスイマーたちが履くようなデザインのものです。

スタイリスト、マネージャー、ちょろいもんです。
最後まで、気がつきませんでした。

不思議なもんですよね。

ブリーフだと思うと、恥ずかしい。
しかし「これは、水泳用パンツなんだ!」

そう思えば、意外とバレません。

さて、ブリーフを履いてと。
その上に七分丈のパンツを履いてと。

 

つづきは、

 

www.fellows.tokyo

 

ASKA