ハイレゾチャート

今月、8月の会報が、後10日もしたら、Fellowsの元に届きます。

しっかり、読んでいただきたく思います。

8月25日には、「C&A」39周年なんですよね。
その、8月25日に、ソロで、

「星は何でも知っている」

を、リリースいたします。

3月から、毎月配信リリースを続けてきまして、

6ヶ月目のシングルとなります。

39年間の音楽生活で、半年間、毎月リリースを続けたのは、

初めてのことでした。

先ほど、スタッフから、今日現在の、

「e-onkyo music ハイレゾ・シングルウィークリーチャート」

が、送られてきました。

先月までリリースをした5曲が、トップ10に全曲入っています。




シングルは、リリースした週に1位を取ることはあっても、

翌週は、だいたい消えていきます。

このままいけば、8月25日には、トップ10に6曲入ることも、予想されます。

やはり、これまでの「ハイレゾ音源」は、高額過ぎたのだと思います。

僕は、これまで平均1曲「540円」であった価格を、
「280円」にしました。

ハイレゾ普及のためでした。

それでも、正直に言いますと、

このような状況は予想していなかったんですね。

「Fellows」「Weare」から、火がつきました。
現在では、世間が購入してくれています。

初めてのことをやるのは、何でも本当に大変です。
でも、このような現象が起きると、

そんな苦労は全部消えてなくなります。

ハイレゾ市場は、もっと、もっと拡大していきます。
高音質サウンドです。

音楽は「耳」で、贅沢しなきゃね。

「Weareハイレゾ専用イヤフォン」が、間もなく登場します。
「Weareハイレゾプレーヤー」も。

そして、

「Weare スペシャルチューニング Bluetooth ハイレゾスピーカー」

も。

Bluetooth」で「ハイレゾ」なんです。
サウンドマニアが、必ず驚くチューニングになっています。

これらの商品は「Fellows」への商品ではありません。
世の中に発信するための商品です。

並行して進めていたこと。
いろいろ、繋がってきたでしょう?

11月5日から皮切りの、

ビルボードラシックス

もうすぐ自由になるんだ。
思い切り、自由をしなきゃね。


ASKA