明日から、レコーディングです。

今日、お盆で、母を迎えた後、
先ほど東京に戻ってきました。

離陸直前に、管制塔に落雷があり、
機内に1時間半・・・。

お客さん、ぐったりしていましたので、スチュワーデスさんのマイクを借りて、

「はて〜し〜ない おおぞらと〜、しろいだいちの そのなかでぇ〜」

と、歌おうと思ったのですが、

「千春さんのマネやん!!」

と、言われるのがオチでしたので、思いとどまりました。

明日は、朝から取材がありまして、
午後からは、レコーディングが始まります。

10月までに「ニューアルバム」を完成させなくてはね。

来年、初頭にリリースできればと思っています。

なので、今、やれるときにやっておかなくては・・・。

来年は、今年行いました毎月配信のようなことはできませんが、
ポツリ、ポツリと新曲は発表したいかな。

そうそう。

散文詩 詩集」

を、発表できるかもしれません。
やはり、誰かが、どこかで見ていてくれるんですね。

1984年に出版した、初の詩集。

「オンリー・ロンリー」

以来だなぁ・・・。

僕も、楽しみです。


ASKA(2018/8/13 23:12)