バクバク・・・。

24時近くだったかな?昨日のお開きは。

会いに来てくれた、元ヤマハ大阪支部宣伝をやってくれていた方は、

通称「荒ちゃん」と言います。

関西は「荒ちゃん」に任せておけば、トラブルらしいトラブルはありませんでした。
僕らがデビューした頃、音楽業界は「ヤマハ王国」と呼ばれていました。
デビューする新人の殆どがヒットチャートに入りましたからね。

それでも、「ヤマハ王国」など呼ばれ出すと、

必ず「反体制派」というのが現れます。
そんな「反体制派」は、アーティストにも生まれましたね。

「『一発屋』で、後は放ったらかし。」

誰かが言い出したんでしょうね。

まぁ、インパクトのあるフレーズですので、

メディアまで、そう言い出しました。


全然そんなことなかったですよ。

 

つづきは、

 

www.fellows.tokyo

 

ASKA