本日も撮影です。

一昨日は、

ビルボード・フリーペーパー」
「Web AERA

の、取材を。

昨日は、朝から夜まで、スタジオ、そしてロケバスを使っての撮影でした。
終わって、部屋に戻って来てから、先ほど9時過ぎまで爆睡してました。

はい。
ご正解。

ソファで・・・。

本日も撮影です。

僕は、写真撮影が苦手でして、
直ぐに集中力が切れてしまいます。

ですので、どのカメラマンも撮影はスピーディに行ってくださいます。
それでも、昨日は丸1日かかりましたからね。

北海道警察の友人から、メールが届きました。
とても大変な時間を過ごしているだろうと、メールしていたのです。

「今、復旧のために総動員で取りかかっています!」

と、力強い返事がきました。

つづきは、

 

www.fellows.tokyo

 

ASKA