もう一度・・・。

数曲、マスタリングをやり直します。

今のままでも、決して悪くはないのですが、
家に帰って、冷静に聴いてみて、もう一度やり直すことにしました。

作品というものは、すべてそうですが、
リリースしたら終わりなんです。

悔いだけは残したくありません。

「今なら間に合う」

と、いう時間が、少しありましたので、トライしてみます。

レコーディングですが、
実は、知人に不幸がありました。

ですので、急遽予定を変更いたしまして、明日より始めます。

今回の

ビルボードラシックス

いろいろ、そうなればいいなと思っていたことが、具現化しそうです。

「実現に向けて一番大切なことはイメージをすることだ」

それが、しっかりしていればいるほど、
実現に近づきます。

それはまた、「News」で、お伝えさせてください。

突然、寒くなったね。
今回の北海道の大地震が、真冬でなくて本当に良かった。
東京でも、こんなに涼しい?寒い?のですから。

でも、デビューしましたよ。

 

土に植え替えたら、最初にお水をたっぷりと。

そして、その後は、根腐れさせないよう、
土がカラカラになってから、お水をあげるのがコツのようです。

 

www.fellows.tokyo



ASKA