昨日は、歌入れを中止しました。

やや、声がざらついていましたので、明日に見送りです。
新曲のタイトルは、

「どうしたの?」

です。



     どうしたの?


     寂しさ痛みは追いかけ上手 すぐに大きくなりたがる
     それでも小さな幸せの前じゃ 消えたがる すぐに隠れたがる
     優しくなりたがる


なんて、歌詞です。

本日は、これから、また20時くらいまで写真撮影です。
ビルボードラシックス」の写真集用の撮影です。

みんなさん、アロマに関して、よくご存知ですね。
お仕事にされてる方もいらっしゃいましたね。

そうなんです。
市場に出回ってるほとんどのアロマは、

「フラングレンスオイル(人工香料)」です。

天然の香りに近づけるために「人工香料」を使用しています。
「それらしい香り」に近づけるものです。

今回のアロマは、植物から抽出したもので、混ざり物が一切ありません。
セラピストが、最後にたどり着いた、

最高位の「セラピューティックグレード」です。

ですので、心配されている方もいらっしゃいましたが、
「ペット」にも無害です。

 

つづきは、

 

www.fellows.tokyo

 

ASKA