Fellows会員月額制導入

「Fellows」の、質問には、ちゃんとご説明するつもりです。

月会員に関しては、長い間話し合いをしてまいりました。
年会員とは、多少コンテンツが違いますが、ライブにおいての「特別扱い」には、変わりはありません。

やはり、年会員となると、一度の出費が大きですからね。
月会員となれば、毎月700円だそうです。

ですので、負担が和らぐと考えていました。

ただ、ここに来るまでには、実務上のハードルが高く、
なかなか、思うところに達することができなかったんですよね。

しかし、ここにきて一気に縛りがなくなりましたので、
月会員へのお誘いができるようになりました。

やはり、最大の難関は「転売屋」でした。

僕たちの気持ちを、平気でお金儲けに利用する人たちです。
今回、月会員では、証明書、顔認証など、できる限りの対策が可能なところに来ましたので、
やっと、お伝えできてます。

「会報はいらない」

と、いう方もいらっしゃるでしょう。
そういう方は、来年の更新時に「月会員」を選んでいただければいいと思っています。

「Fellows」であることに変わりはありません。

後で、お話すると言いながら、
もうほとんど説明できましたね。

「どんなことにも選択はあるべき」

これを、実行致しました。

 

10/22(月)10時、ASKA Mobile Fanclub「Fellows Monthly」開設!|NEWS|ASKA Official Web Site 「Fellows」





ASKA(2018/10/18 17:23