そっか・・・。

そうだよね。

今年は「大殺界」だったんだった。

コメントを読んで、思い出しました。

「大吉」続きの「大殺界」。

なら、来年は「厄」でいうところの「後厄」になるのかな?

物事ってみんなそうですが、
あるところの線を越えた途端に

「好転」「暗転」というわけではありません。。

その兆しに少しずつ向かって行き、その「線」の上が、

境目となりますので、その線の真上が、

それを表す1番の「日」となるわけです。


なので現在の僕は、もう最悪の「大殺界」は、通り過ぎ、
「後厄」の近くにいるわけです。

「後厄」も、気をつけなくてはならないと言われています。
元々、僕は「気をつける」が、下手ですので、

「あるがままを受け入れる」

これしかできないんですよね。

ですので、2月3日の「後厄」への線を越えれば、
そこからはジリジリと「好転」へ向かっていくのだとしか考えていません。

本日は、昨日歌った曲のハーモニーに1日費やします。

 

つづきは、

 

www.fellows.tokyo

 

本日、ASKA Mobile Fanclub「Fellows Monthly」開設!|NEWS|ASKA Official Web Site 「Fellows」

 

ASKA