リハーサルが終わりました。

寸前でチェンジした曲、
やはり、これで良かったと思いました。

今日、2つ。
いい話があります。

ひとつは、九州からでした。

この寒くなった日に、

「黄色の蝶々が現れた」

と、いうお話でした。

「きっと、明日は良いステージになりますよ」

と、いう連絡がありました。

去年 、僕の会社の「事務所開き」にも現れたそうなんです。

「黄色」

良いですね。

「黄色の新幹線」

と、いうのがあります。
鉄道マニアで、

「幸せを呼ぶ新幹線」

と、呼ばれていまして、とても珍しいものです。
実は以前、僕、偶然に見たことがあるのです。

本当に「真っ黄色」でした。
マニアがいっぱい集まっていましたよ。

もうひとつ。

以前、僕にはテレビ局が「密着」していることを、お伝えいたしました。

どのように放送してくれるのかは、まだ、わかりません。
今日、カメラマンに、青年が加わりました。

広島から駆けつけてくれたとのことです。

「え!?広島から?」

なんて話をしていましたところ。

「はい。僕、『Fellows』です!!」

すごいね。

密着に「Fellows」が加わりました。
「Fellows」目線の映像を、楽しみにしましょう。

明日、本番は19時からですが、
皆さんの熱気が、予定を変えちゃいましたね。

「混雑が予想される」とのことで、13時から、グッズのコーナーのドアが開くようです。
僕も、今朝知りました。

こんなことって初めてじゃないかな・・・。

明日、僕は、もう一度、本番前に軽いリハーサルを行います。

その模様は、きっと、その「Fellows」が撮ってくれるのでしょう。

メディアもたくさん、集まってくれるそうですので、
いつものように、しっかり、あると思いますよ。








歌詞間違い・・・。



お約束です・・・。


でも、



おっけぇーーー!!!!

 

www.fellows.tokyo



ASKA