「ビビット」と、夜の訪問者。

そうなんです。

実は、昨日のテレビ収録はTBSの朝番組「ビビット」でした。
朝8時から放送です。

テリー伊藤さんと対談?インタビューを受けました。
実は、テリーさん、初日のリハーサルに駆けつけてくれたのです。

「仕事のために本番を観れない」とのことで、
「お話をするなら、せめてリハーサルだけでも観たい」

と。

あの人、「辛口トーク」をすることもありますが、
世の中には映らない「そういうところ」が、ある人なんです。

現在、仕事の傍「慶応義塾大学院」に通われています。

番組では、僕と話をするために、録画されていた「ビルボードラシックス」を全編観てくれていました。
そういう人は、あまり居ません。

事前にスタッフから入手した情報を掻い摘んで(それが悪いということではない)聞き、
インタビューに臨むのが普通です。

「自分が、インタビューをするなら」

と、忙しい時間を割いて、観てくれてたんですよね。
そんな人のインタビューです。
僕も本気で臨まなきゃ。

12日、TBS朝8時からです。

昨夜、23時ごろから、突然あるミュージシャンがウチに遊びに来ました。
朝方4時近くまで居たかな。

二人で音楽業界、世間を「驚きの渦」に巻き込みたいな。
そんな約束もしました。

祥太は、最後まで緊張して「カチカチ」になっていました。

本当にいろいろなことが起こります。
今の僕には、全てがプラスの出来事ばかりです。

今日は「密着」「剣道」「レコーディング」です。

 

www.fellows.tokyo


ASKA