分岐点

昨日、昼間に「東京ミッドタウン日比谷」の「ビルボード」で取材を受けました。

BARKSとintoxicateの2紙のインタビューでした。
話が弾みましたよ。

インタビュー後、先日放送になった「ニュースウォッチ9」の報道チームと、お会いしました。
先日の放送は、NHK局内でも大変話題になったそうです。

「ひき続き」

と、言葉を残して別れました。

少し戸惑ってたかな・・・。

それは、あくまで「実録」であるはずのものが、「応援になってないか?」と、いう戸惑いでしょう。
話をしていると、どうやら圧倒的に「賛否」の「否」が少なかったようです。

でも、おそらく、
どのシーンを押さえても、今の僕からは「明日への熱量」しか感じられないと思います。

「そんな熱量はいらない」

と、今の僕を受け入れない人もいるでしょう。
それが、自然なのかもしれないですね。

それでもいつか、

「なんであの時、観てなかったんだろ?」
「どうして、もっと早く聞かなかったんだろう?」

そうは、言わせてみたいかな。

 

つづきは、

 

www.fellows.tokyo

 

ASKA