久しぶりの「東北新幹線」

なんだ?
なんだ?

何事・・・?

駅構内は、ものすごい人でした。

どんなに注意しても、人にぶつかってしまうのです。

「すみません。ごめんなさい」

を、繰り返しながらホームまで上がりました。
日本の人口、本当に減ってるのでしょうか?

など、思っていたのですが、この国「三連休」だったのですね?
いつの間に?

18時過ぎに、仙台到着。
そのまま、会報誌「Fellows」の取材を受け、今、ルームサービスの、
ビーフカレー」待ちです。

部屋の窓からは、「仙台タワー」が、見えます。
ホワイトを基調にした、品の良いタワーです。

今調べてみましたら、このタワー、色が変わるらしいですね。
現在は、ホワイトです。

と、書いていたら、いくろうちゃんが部屋にきました。

「人、凄かったでしょう」
「すっごかった!」
「三連休って知ってた?」
「え?まぁ・・・。一応・・・」
「あ、そうすか・・・」

テレビでは「柔道」をやっています。
東京オリンピック代表選手をかけての大会ですね。

僕は、明日にかけますよん!

 

www.fellows.tokyo



ASKA