週刊○○さん、しつこいわ・・・。

てな、やり取りをここで初めて、もう何日?

僕は、音楽活動をやっています。

そんなに、僕の活動が面白くありませんか?
どうしても「東京公演」にぶつけたいですか?

と、いうことは「6日」発売ですね?

ここに来て、僕の元に様々な情報が寄せられて来ます。
ライターさんのプライバシーなど、興味ありません。

「オレは週刊誌か?」

と、思ってしまうくらいです。
いやぁ、恨まれてますよ。

違法取材は、東京駅構内だけではないですよね?
これ、問題です。

せっかく、こちらは「イイ天気」続きなのに、
無理やりホースで雨を降らされてもね(そんなMVがありました)。

明日は、ライブですし、
このくらいにしておきますね。

 

www.fellows.tokyo

ASKA