明日発売の「週刊文春」、見出しを見ました。

明日、

週刊文春

が、読み通り、東京公演最終日に、ぶつけて来ました。

見出しは、

前妻は「絶対に許さない」
愛人とニンニク注射

となっていました。

文春は、本当に、ゴシップ週刊誌に成り下がりましたね。

前妻は「絶対に許さない」

これでは、元妻が逆上するタイプに見えてしまう。
そういう人ではありません。

本当に醜(みにく)い、週刊誌です。

そして、

愛人とニンニク注射

まだ、記事を見たわけではありませんが、ゴシップ誌です。
これまでの「文春」のやり方、低俗さから推測するに、

「愛人」

と、いう言葉と、

「ニンニク注射」

を、「と」で接続し、
あたかも、僕と女性が、一緒にニンニク注射を受けたように思わせるやり方でしょう。

まだ、何とも言えませんが、そのような事実はありませんので、
ゴシップ誌」なら、その手を用いるでしょう。

「明日発売」と、いうことは、深夜にコンビニに並ぶことになりますので、
読みたい方は、どうぞ。

僕のブログで内容を知りたい方は、
お待ちください。

 

www.fellows.tokyo


ASKA