6公演目 兵庫県立芸術文化センターKOBELCO大ホール

今、会館を出ました。

車の中からです。

今日のホール。
海外のオペラ劇場で歌わせていただいているような気持ちになりました。

そうか。
阪神大震災」復興のシンボルとして建てられた会館だったのですね。
素敵なホールでした。

そのホールを運営されている方が、本日のオーディエンスを見て、

「とにかく熱気がすごい。驚きました」

と。

知っていますよ。
それを浴びていたのは僕です。

そして、それはお客さん同士に伝染し合っていましたね。

最後まで、熱いアンコールをありがとうございました。
止まないアンコール。

舞台監督の判断で、急遽、もう一度ステージに出ました。

あれは、予定外でした。

兵庫の皆さん、
見事なラブラブショーになりました。

ありがとう。
また、来年バンドツアーでまたお会いいたしましょう。

 

www.fellows.tokyo


ASKA(2018/12/8 20:42)