7公演目 京都公演「京都ロームシアター」

今日も、最後の最後までありがとう!!

4階のお客さんまで、しっかりと見えてましたよ。
最後は波のように揺れていたのが、よく見えました。

今日の「坂本龍馬」のお話、すごかったでしょう?

京都では、毎回何か起こりそうな気がしてまいりました。

あ、でも、
次のツアーでは、京都、入ってないのかぁ・・・。

じゃ、その次だ。

僕は、ずっと歌います。

必ず、また、お会いいたしましょう。

ラブラブショー、
お付き合い、ありがとうございました。

明後日は、札幌ですね。
僕は、京都の温度を、そのまま札幌へ持って行きます。

今日は、沖縄のダイビングスクール「リベルテ」のご夫妻が駆けつけてくれました。
今、食事中です。

「夏休みの計画」

何度、話しても、あの7日間は鮮明に蘇ります。

同じように、
今回の「ビルボードラシックス」、僕の音楽人生の記録帳に、
太文字で書き残す、コンサートになっています。

オープニングを舞台袖から聴きながら、こう思っています。

「感動は、すぐそばにある」

素敵な夜をありがとう。


ASKA(2018/12/10 23:18)

 

www.fellows.tokyo