本日19時、「Fellows Watch」の販売です。

最近、僕は、季節のせいか、ブラックばかりをつけていまして、
一昨日、勢いよく振り向いた際に、

時計をコンクリートの柱にぶつけてしまいまして、
表面のグラスの部分が、割れてしまいましたので、
申し訳ありません、今夜販売の時計を、1個買ってきました。

今日、テレビ番組のインタビューを受けてきました。
いやー、オモシロいインタビューだったなぁ・・・。

裏表なく、真っ直ぐ聞いてくる人でしたから、
僕も、すべてを真っ直ぐに答えられました。

インタビュアーは世間の代弁者としてではなく、

その人の中にある疑問をぶつけてくる人でしたので、
おおよそ、

バリアを必要とするテレビ番組で行われる会話ではなかったと思います。

番組、そして放送日に関してはNewsをお待ちください。

さて、これからいくろうちゃんを初め、マー坊たちを迎えて、忘年会です。
みんな年納めを終えたみたいです。

明日は、また、インタビューが1日ありますので、

今日も適度な盛り上がりですが、
だいたい、年内の夜はこんな感じです。

あ、ピンポーンだって!

 

www.fellows.tokyo

www.fellows.tokyo



ASKA