2019年1月5日「台北アリーナ」

僕のアジアツアーは6月からです。

6月にライブを開催するとなれば、もう、プロモーションに入っていなくてはなりませんからね。

来年早々から、プロモーションが始まります。


そして、ASKAオフィシャルサイト「Fellows」の「News」で、

いよいよ発表になりましたので、僕からも。

年明け早々、1月5日に行われる、台湾の「超級巨星紅白藝能大賞」のスペシャルゲストとして出演してきます。
日本でいう大晦日の国民的番組のようなものです。
数曲、歌うことになります。

場所は「台北アリーナ」ですから、僕には初めての場所です。
C&Aで2万5千人を集めて行ったライブは、野外でしたからね。

今回、屋内では最大級のアリーナです。
国民の注目度が分かります。

放送は2月4日です。
向こうでは「旧正月」ですから、正に大晦日のようなものですね。

その出演が終わりましたら、そのまま香港に飛びます。

今日は、いくつかの打ち合わせの後、
海外の剣士を交えての稽古会です。

今日、明日と忘年会つづきですが、
たくさんの方々にお世話になりました。

僕には、感謝祭のようなものです。

 

www.fellows.tokyo


ASKA