香港にて「公開記者発表」

現在、6月に行うアジアツアーのプロモーションで台湾に来ていますが、
明日、このまま香港に飛び、香港では「公開記者発表」を行います。

日時: 2019年1月8日
時間: 12時~
場所: 九龍灣國際展貿中心地下 E-Max Atrium

記者発表の様子は、ASKA Official YouTube Channelにて生配信します。
記者発表の時間は「香港時間」ですので、日本では「13時」からということですね。

さて、後3時間もすれば、ホテルを出発します。

こちらでは旧正月は2月5日ですので、
本日は、大晦日の2月4日に放送となる、

「超級巨星紅白藝能大賞」

のゲストとして3曲歌わせていただきます。

昨夜、リハーサルをいたしました。
ステージセットが、まぁ、すごい・・・。

どんだけお金かけてるんだよ!!?

です。

昨日、現場で、僕にとっては良い「すったもんだ」があったのです。
当初3曲フルサイズで交渉していましたが、2曲テレビサイズ、1曲フルサイズとなりました。

ところが、昨日リハーサル直前に、

「3曲フルサイズ」

に、なっていたことがわかりました。
そりゃーもう大騒ぎです。

なんとか間に合いましたよ。

今日の「台北アリーナ」は、1万人収容の多目的ホールです。
楽屋の数が、数えられません・・・。
そのくらい、いろんなことが行われるところなのですね。

次は、ここでライブをやりたいな。
そのつもりで、歌って来ますね。

 

www.fellows.tokyo


ASKA