今、詩集の「あとがき」を書いています。

この度発表する「詩」は、ずっと書き溜めていたもので、
ここのブログで紹介したものも多く入っています。

誰かが、見てくれてるんですね。
散文詩」というものを、趣味、または深く掘り下げている方々も読んでくれていた。
本当に、光栄なことです。

昨日の、ツアー初日。
不満足は何もありませんが、満足はありません。
全てに言えることです。

「決して満足しないこと」

「もっと、もっと」という気持ちしかありません。
明日の神奈川も、「まだまだ!」と、いう気持ちで臨みたいと思っています。

先ほど、コメントを読ませていただいて、気になることがありましたので、説明させいただきますね。

「Fellowsなのに、一般発売のチケットより後ろの席だった」

チケットに関しては、何があっても「Fellowsファースト」です。

どの会場もそうですが、「ソールドアウト」になるような勢いのあるところは、
「Fellows」だけで、会場の7〜8割が埋まります。

抽選になりますので、「Fellows会員」の中でも、後方のチケットになったのでしょう。

これだけなんです。

どうか、誤解なきよう。

ビルボードラシックス

の、神奈川。

前回、初日以外は風邪で、とうとう最後まで回復せず、
特に「神奈川」では、気力のみのライブとなってしまいました。

僕にとっては「雪辱戦」です。

思いっきり歌わせていただきます。
明日、お会いいたしましょう。

 

www.fellows.tokyo


ASKA