福岡公演終了。

今日も、ホールがお客さんでパンパンに膨れ上がり、大ノリでしたね。
立ち見が出てました。

僕もノリノリでしたよ。

また一つ、歴史を刻みましたねぇ。
この歴史を破るのは、僕しかいません( ー`дー´)キリッ

なんつったって、ステージでメンバー全員と「梅ヶ枝餅」を食べたんですから。
お茶付きです・・・。

こんなアーティスト、いないでしょう。
現れないでしょう。

歴史をつくりました・・・。

福岡で歌う

「FUKUOKA」

なぜでしょう?

ビルボードラシックス」の時には、緊張しませんでしたが、
今日は、緊張したんだなぁ・・・。

あっ!!💡💡💡💡!!!???

そうだった・・・。
歯に「あんこ」がついてないかを気にしてたからだ・・・。

ともかく、「大宮」からの「熱のバトン」を渡せました。
このバトンは、明後日、広島へつなぎます。

このブログが遅くなったのは、
書いてる最中に「玉置浩二」からの電話が入ったからでした。

「どうだった?福岡のお客さん幸せにして来たか!?」
「なんで、お前がオレのスケジュールを知ってんだよ!?」
「それは、もちろん愛してるからだ!」
「そうか。愛されてるぞー!!!」

二人で、

「わっはっは!ーーー!!!!!」

いつもこんな感じです。

「Weare」は、これからです。
もう、誰を迎えても問題ない状況が整いました。

本日、福岡公演、
最高でした!!

福岡、

ありがとう!!!!

 

www.fellows.tokyo


ASKA