「名古屋センチュリーホール公演」 終了。

今、東京に戻る新幹線の中から書いてます。

名古屋、ホール大爆発なノリじゃ、あ〜りませんか!!!

アルバム「Black&White」の、製作中に、

「オーディエンスと大合唱になる曲ができた!」

と、ブログで報告したことがありました。
描いていた通りになりました。

ステージ上から見える、お客さんの笑顔の大合唱。
ホント、見せてあげたい。

それと、

でら男が多いでかんわ!!

ジョークジョーク✋

終始、男性客が、ライブを引っ張って行ってますよね。

それ、オレの仕事ですからぁー!!!

もう、こう書いただけで、
どんなライブだったか、想像していただけると思います。

高松の「熱のバトン」。
そのまま名古屋に届きました。

次は、静岡ですね。
しっかり届けに行きます。

名古屋、
最高でした!!!!

また、会おう!!!!

 

www.fellows.tokyo


ASKA