グランキューブ大阪 -楽屋-

先ほど、ホール入りしました。

16時過ぎからリハーサルですので、
少し早く到着となりましたね。

そして、当日券ですが、
いつも機材席を開放して、わずかですがご用意しておりましたが、
今日は、もうまったくスペースがなく、本日「当日券」はありません。

「行けば何とかなる」

の、方々、
申し訳ありませんが、そのような状況をお知らせさせてください。

 

本日チケットを入手できなかった皆さんへ。
4/25(木)追加公演 大阪フェスティバルホールでお待ちしています。

これが、グランキューブでの、僕の楽屋です。





えっ?
もう、メンバーが音を出しています。

早いっ!つーの・・・。


ASKA