そろそろ、チェックアウト。

間も無くホテルを出て、
今日は、大阪で「ラジオ出演」です。

各局の方々、
プロデューサー、パーソナリティさん。

みなさん、今回のライブを観に来てくれました。

みなさんの「熱のバトン」のリレーを体感されました。

楽しいお話が展開されるでしょう。

昨日、ライブ後にメンバーと食事の写真をアップしましたが、
そうなんです。

バイオリンの、

「クラッシャー木村

が、不参加だったのです。

本日、午前中から仕事でしたので、
一人「夜行バス」で、東京に戻りました。

一人でも欠けると寂しいものです。

次は、全員集合写真を見てもらいますね。

次は4月25日、

大阪フェスティバルホール

での、追加公演ですね。
この「熱」、一切下がることはありません。

 

www.fellows.tokyo


ASKA