5大「B」

以前、クラシック音楽界の

「3大B」

のことを書きました。

Bach(バッハ)
Beethoven(ベートーベン)
Brahmsブラームス

です。

「3大B」と、言われています。

そして、現代では、それに、

Beatles(ビートルズ

が加わり、

「4大B」と、言われています。

昨日、新元号「令和」が、発表されました。
5月1日より、時代は「令和」となります。

その5月1日より、「4大B」は「5大B」となります。
いや、目指します。

私、「ASKA」は、改名することになりました。
「5大B」に、向けて・・・。

5月1日より、私「ASKA」は、

「BASKA」

となります。

よろしくお願いします←やめとけ!!また、ネタにされるぞ!!!

どうしても、言うておきたかったとです。

BASKAです。 BASKAです。BASKAです・・・。

 

www.fellows.tokyo


ASKA