おっ知らっせで〜す!!!

「KAN」が、フライングで発表していましたが、
情報公開は、昨日だったのです。

はい。

実は、先日、

「KAN」
根本要スターダスト☆レビュー
ASKA

の、3人の「おバカトリオ」で、1時間のラジオ番組を収録していました。

FM COCOLO「KANと要のWabi-Sabiナイト」

に、僕がゲストで参加しました。

もうね、
もうね・・・。

とにかく聞いてください。

4月13日(土) 18:00-19:00 

FM COCOLO「KANと要のWabi-Sabiナイト」

どこを、カットされているか知りません。

喋りっぱなしを1時間に編集された番組。

木蓮の涙」や「愛は勝つ」で挑んだ3人がどれだけアーティストぶっても、
「はじまりはいつも」ダメ!!

から、番組は始まりました・・・。

 

www.fellows.tokyo


ASKA