4月25日「大阪フェスティバルホール」追加公演

一昨日放送になりました、

FM COCOLO 「KANと要のWabi-Sabiナイト」

いやぁ、自分で聴いて大笑いしていました。
でも、やっぱりプロの編集でしたね。

ちゃんと、締めるところは締める編集をしてくれていました。

KAN、要、ASKAですよ。

この3人が集まるなんて、無謀過ぎです。

放送時間の2倍くらい喋りまくりでした・・・。
ご期待通り、終始、脱線しっぱなしだったのです。

「KAN」が、「お土産です」と、

「インドのカップヌードル」をくれた後、
僕がイギリスに住んでいた頃に、懐かしさのあまり、

他国商品の「カップヌードル」を買った話をしていました。

もう、もう、もう、もーーーーーーー!!!!

どーーんだけマズいんだよーー!!!!
こ、これ、新聞紙刻んでヌードルにしたろーー!!!!


な、くらいの話も展開されていたのです。
僕も、あまりの不味さから、その国の名前を暴露してしまいましたので、

「ちょっと、マズいかも・・・」

と、やや心配していたのですが、ちゃーーーんとカットされていました。

ほっ・・・。

公共で語ってはならないですね←反省、よーし!!

ライブでなら話せる←話すんかーい!!!

25日の追加公演の話は、しっかり放送してくれました。
そうそう。このために出演したのでした。

大阪フェスティバルホール

アーティストに大人気の「日本武道館」くらい、
大阪の「フェスティバルホール」は、音の良さで語られるホールです。

ウチの音響スタッフも「フェスティバルホール」でのライブの時は緊張していました。

なぜならば、

「このホールで音が悪かった」

と、言われてしまうと、
もう、自分の実力の無さを認めざるを得なくなるからです。

そんな貴重なホールも、やはり老朽化で、改築をしました。
昨年、僕は「ビルボードラシックス」で歌わせていただきましたが、
もう、吐露してしまいましたように、あのライブは風邪を引いていたため、
とにかく「歌うこと」に精一杯で、残念ながら「改築後」の感想を持っていないのです。

今回は、前回の「グランキューブ大阪」で行ったライブの追加公演です。

アーティストたちからは、

「追加公演でフェスかよ?」

と、言われます。

言われる僕も、内心ではそう思っています。

そうは言っても「グランキューブ」も、僕は大好きなんですよ。
ステージから見える客さんの光景が、本当にイイんです。

25日の「フェスティバルホール」は、関西、平成最後のライブです。

もちろん、今回のライブ会場は、どこも「平成最後」と、なったわけです。
その上で、今回の追加公演は、

「いよいよ・・・」

な、気持ちが迫って来ています。

ご覧になられたとおり、今回のバンドライブのお客さんと僕らの弾け方は、いつのライブ以来だろ?
と、いうくらい盛り上がってます。

メンバーから、

「もっと、追加公演やりたい!!!」

なんて、言われると、その気になってしまいます。

が、

「あんたらのスケジュールが無理でしょっ!!??」

なんです。

23日 「日本武道館
25日 「フェスティバルホール
30日 「愛知県芸術劇場

「平成」歌い納めとなるカウントダウンが聞こえてきました追加公演。
一緒に「記憶」に残し合いましょう。

ムムム・・・!!
何か、書いてて興奮気味。

明日にも歌わせてくれぇ!!
な、感じ・・・。

ともかく、

 




しらんけど。

 

www.fellows.tokyo


ASKA